--------(--)


2013-01-13(Sun)

バナオドエチャ参加ありがとうございました♪

名称未設定-1

予定時間を大きく延長して楽しい時間が過ごせました!

許可の頂いたものは後日ギャラリーにアップしようと思いますので、
参加されていない方もお楽しみ頂けると嬉しいです。

また落ち着いた時にでもまた開催しようと思います(*´∀`*)


ありがとうございました!
2012-04-03(Tue)

SCC

cat.jpg

まだ中身真っ白です。頑張ります!!暫くブログの更新はないと思います・・・ぶくぶく
2012-02-24(Fri)

箱ドットまとめ

流行ってる?グラフィグ箱ドットに乗ってみた!
ついったーアイコンサイズなので使いたい方がいればどうぞー。
*個人範囲なら編集もOK、再配布や商用はしないでね。


背景つき
simondot.gifniadot.gifkaminadot.gifyokodot.gif

透過あり
simondot_2.gifniadot_2.gifkaminadot_2.gifyokodot_2.gif

おまけ
kamina_anime.gifnia_anime.gif
2012-01-30(Mon)

こういうのもいいでしょ?

yoko.jpg

またまたヨーコ
好きなPVの衣装がえろいので描いてみた!
そのPVはなんなのかというと検索に引っかかりそうだから書きません・・・洋楽、とだけ。
2012-01-26(Thu)

ヨーコらくがき

夏に描いてた?と思われる絵が出てきたのでUP。よーこよーこ!

続きを読む

プロフィール

ヒスイ

Author:ヒスイ
好きなゲームやアニメの感想など。
週一くらいの更新が目標ですが
気分やゲーム次第で変動します
主にラクガキを載せてます。
画像は持っていかないで下さい

検索から来た方はこちらへ→サイト
twitter→m_hisui

pixiv
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

