--------(--)


2013-01-16(Wed)

エチャログアップしました~

今まで使ってたギャラリーの提供元が無くなって画像アップ出来ませんでしたので
Galleyの中身を移行、やっとエチャログもアップ出来ました。
一部漫画はComicの方へ入れました。画像長い漫画は考えものですね・・・

不慣れすぎて使い方良く分からんのですが、やっと形にはなったので
見れてたら良いです・・・不安
2012-12-30(Sun)

お疲れ様でした&ありがとうございました!

pepa_20121230135545.jpg
*ペーパーのネタはついったーで頂きました!ありがとうございます!


C83一日目、当サークルへお越し下さった方々、ありがとうございました!

早速ですが、開始30分くらい、私が値段を勘違いして、
既刊と新刊3セットで頼まれた方に100円多く頂いていまして・・・!
親切な方が間違ってますと教えて下さいました・・・ありがとうございます。

数名の方だと思いますが、次回割引か切手でお返し致しますので、
お気づきの方はここのフォームやオフラインのフォームから
ご連絡下さると有難いです、宜しくお願い致します。

次回イベントも本も未定ですが、
宇宙○紀オンリー(4月)かスパーク(5月)か夏コミ(8月)になります。
未定すぎる・・・すみません。4月出るとしたらパロディ本です。
(本編上映されるのに本編寄りの話は精神上よくありません!w)

新刊の通販は行います。自家通販と、あととらのあなさんにお願いしようと思っていますので、
もうしばらくお待ちください~~


連絡事項ばかりになってしまいましたが、UCサークルさん増えましたし!
色んな方とリアルにお話出来て、とても充実した一日でした~~ほくほく・・・
欲を言うならもっと見たいです笑

あと相変わらず小説を読んでいないのでバナオド本読めなくて、
ああううおおおおと雄叫びを上げているのですが
小説とOVAは全然違うと聞いたので、知らないからこそ描ける!怖いもの知らず!!
小説読んでる方には違うなぁと思われているかもしれません、ご了承ください

読んでスッキリしたいというのもあるし、
それで縛られてしまうのも二次創作好きとしては
可能性を排除したくないというか・・・
あと2年ですか、短くて長いですね・・・

ゆにこーんは腰を据えていく姿勢なので、ゆっくりお付き合い頂けると嬉しいです。
2012-10-28(Sun)

拍手絵追加しますた

徐々に増やす予定。マイナーキャラとか描いていきたいです。笑
2012-09-06(Thu)

サイト作りました~

ブログだけだと何かと不便と感じるようになってきたので
サイトを作りました。右上、プロフィールからもアドレス貼ってますので
そちらからもどうぞ。

http://fever.daa.jp/

Chromeだと表示上手くいかなかったりしますが、
キャッシュ削除とかで表示されるみたいです(;´∀`)

ブログを埋め込む形になってます。
更新したらブログでお知らせする、風にしたいですネ。
ピクシブにアップした漫画もそのうち見れるようにします~
それに伴い、picasaのページは閉じようと思ってます、倉庫二つもいらないので

さて原稿中なのですけど、そういう時に限って作業してしまうんですよね!
締切まであと2週間、次回は入稿のお知らせにしたいです
2011-10-27(Thu)

ブログに移行しましたー!

こんばんわ、ヒスイです!
やっぱりサイトがないと何かと不便なのでブログに移行しようと思います。

自家通販もやろうと思いますーまだ準備中です!来週くらいにはできるようにしたいです

それとスパークお疲れさまでした!
お声掛けて頂いたりしてとても嬉しかった!
ぼやーっとしてたらあっと言う間に終わってしまって
ヴィラルプチの方を周り忘れたり・・・あああ・・・
またの機会があるといいです・・・

まだイベントには参加したいなーと思ってるので
またどこかでお会いしましょー!!
プロフィール

ヒスイ

Author:ヒスイ
好きなゲームやアニメの感想など。
週一くらいの更新が目標ですが
気分やゲーム次第で変動します
主にラクガキを載せてます。
画像は持っていかないで下さい

検索から来た方はこちらへ→サイト
twitter→m_hisui

pixiv
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

