--------(--)


2014-08-17(Sun)

活動の今後と本のあとがき

もうここの存在忘れてました・・・
今回、更新する余裕もなかったですとほほ~

ペーパーも描けなかったので、夏っぽい絵を描きました。

0816.jpg

さて、ここはまた暫く放置する予定ですが、
今後を書こうと思います。

完結直後だったからもあり、今回とても熱気がありました!
余るだろうな~と思ってた新刊が無くなってしまい、お渡ししたかった方に渡らないことに・・・(ノД`)シクシク
何かしら救済作は考えてますが(再録とか)次回イベントが未定のため、忘れた頃に発行してるかもしれません
その際は宣伝しようと思うので、宜しくお願い致します。

とりあえず、今年はいっぱいいっぱいで年内の活動は無理そうです。
春くらいに何か出来たら~と思ってはいますが、いかんせん先の事なのでお約束はできず。

方向としても、ちょっと立体物にも手を出してみたく、(積みプラモも貯まっているし笑)
しばらくはついったーやらぴくしぶでまったりと絵やらを作る感じです

新刊についてちょろっと書きたい事もあるので、それはこの続きで・・・

続きを読む

2013-08-13(Tue)

C84お疲れさまでした!

sama.jpg

まずはコミケ参加された方々、お疲れさまでした!
一日目の猛暑・・・すごかったですね。初企業列に参加してきたのですが、死ぬかと・・・
続々と脱落する人を見ながら、列に並んでると、自分何しにここにいるんだろうって思えました笑
一人で企業に並ぶのは危険ですよ!!

お昼頃には帰れるかなと思っていたのですが、帰ってきたら13時半?とかで
全然挨拶できなくって、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいに・・・
次回からは企業行くのは別の日にしたいと思います!(゜´Д`゜)

差し入れや、お言葉、本当に有難うございました!!

GIFTは完売しました!ありがとうございます!
新刊の通販は準備でき次第またお伝えします~!

次回は冬コミですが、新刊出せるかは、かなり不透明です・・・
2013-05-09(Thu)

通販開始しました~

お願いしていたアリスブックスさんでSCC新刊の通販開始されてましたので
宜しくお願い致します~!こちら→アリスブックス
OFFLINEも更新しましたので、そちらでも~
2013-05-06(Mon)

スパコミお疲れさまでした!

当スペースへお越し下さった方ありがとうございました!!
差し入れもありがとうございます・・・!美味しく頂きます~!!
ペーパーに投げやりな感じに色をつけてみました・・・ともかく腰が痛いです・・・

ぷにぷにこーんとRGBは一応完売しました!ありがとうございます!
取り置きのお方が来なかったので微妙に1、2部残ってますが次回ぽつんと置くかもしれませんw
今度から申し出の方には指定の時間を過ぎたらキャンセルとかにしたいです・・・
来られたか確認できないと、いつまでもスペースが片付けられないのです。ご了承ください~

新刊も結構お手に取って頂けて嬉しいです!
通販も予定しています。もう暫くお待ち下さい。決まり次第、ピクシブとブログでご連絡します。

連絡事項ばかりでスミマセン!あ、次回のイベントは夏コミを予定してますが、当落次第ですー

01_20130504214821.jpg
2013-04-30(Tue)

SCC22お品書き

遅くなりました!!予定よりかなり遅れましたがなんとか新刊も入稿できたので、
当日の頒布物のお知らせです~(この画像だけイベント終了後に削除しました)

二日目です~!西です。
西にスペースって初めてな気がして・・・東が遠いですね~

今回の本はパラレルです。毎回方向性が違ってスミマセン!!
バナオドリディとキンベラとロニ、カークスの話です。
それぞれが微妙に絡んだりします。
Gジェネみたいなものです!あれには会話はないけれど、
実際同じ艇に乗ってれば色々あるんだろうな~と思ったのがきっかけです

あ、通販も予定していますので少々お待ちくださいませー!
原稿中の拍手もありがとうございました!!放置してすみませんでしたー!笑

ともかく他の方の新刊がとても楽しみです!!!
自分のは完成しちゃったらそれまでなので・・・お手に取って頂けたら嬉しいですー
プロフィール

ヒスイ

Author:ヒスイ
好きなゲームやアニメの感想など。
週一くらいの更新が目標ですが
気分やゲーム次第で変動します
主にラクガキを載せてます。
画像は持っていかないで下さい

検索から来た方はこちらへ→サイト
twitter→m_hisui

pixiv
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

