--------(--)


2013-01-27(Sun)

TOX2クリア~

通常EDと真(?)EDを見たっぽいので一旦感想を。
ネタバレしてますから折りたたんでます。

続きを読む

2012-03-02(Fri)

ダジャレ主人公

cless.jpg

いつの間にかあのセリフ定番になりましたね…!?

ツインブレイヴは買ってないですが、クレスが出てるって言われると欲しくなります
ミントが出てないのが寂しいけどっ
2012-02-20(Mon)

ククリア王国

わあああ王様に飲みに誘われたーーー!笑

seruburo.jpg

知る人ぞ知るゲーム、やらねばワーネバやってます。最新作!
箱庭ゲーム好きな人はきっと好き。

さて今回ファンタジー色が強くて可愛い服がいっぱいあってワクワクして遊んでます。
とりあえず、マップの難解さにはびっくりしたけれど今はちょっと慣れました

仕事というか野菜と釣りをしまくっていたら
副農場管理になりました。オレンジの服かわいい。一日ラダに囲まれて生活できる!!
やっぱ加工できるといいですよね。でも加工したやつ料理に使えるのかな?

パラメータも上げつつ、就くなら親衛隊がいいなーと思い始めたんですが、
どうしたら・・・?家系なのかな??年毎に選抜は違う?
と色々謎な部分もありますが、急ぐ必要もないさー

今回一年サイクルが早くていいですね!さくさく進む。
一年が遠いと結構ウンザリしちゃうので私にはいい感じです
恋愛・結婚もサクサク。毎回セリフにププッ!って笑ってます。なんか不思議ですよねワーネバのセリフ回し。
それにしてもデート場所多いの嬉しいな!まだ子供はいないー来年?
色々細かいところが楽しいですーまだまだ遊びまーす!
プロフィール

ヒスイ

Author:ヒスイ
好きなゲームやアニメの感想など。
週一くらいの更新が目標ですが
気分やゲーム次第で変動します
主にラクガキを載せてます。
画像は持っていかないで下さい

検索から来た方はこちらへ→サイト
twitter→m_hisui

pixiv
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

