--------(--)


2012-03-30(Fri)

EP5が近づいてますね!

絶賛原稿中になって参りました、ヒスイです。UCじゃないです
UCは今年中に何か出せればと思ってます。

らくがきはボチボチ描いてます!
EP5公開が近くなってきて、原作は読んでいないので
どう展開するのかなぁとワクワク…そわそわしています。
PVも怖くて見ていません。劇場でウワアアアアっていうのを楽しみに。
最速のチケット、取れたら良いです・・・。

メインビジュアルのバナージの後ろにいる女の人って…彼女ですよね。
新キャラじゃないですよね!?はあああため息しかでません。心配です。

あとは彼ですね。個人的にはどろどろーの展開になって
唯一の光がバナージ、なのかなって思ってますが
ブンゴーが言ってた通りに堕ちてってる彼が楽しみでもあります!
という事で想像で一枚。(折りたたみ)

主人公が独房行きってのは恒例ですね。あるのかな?

続きを読む

2012-03-22(Thu)

ぷっちゅ

CMが可愛すぎたのでマリーダさんとミネバ様で描いてみました。あと色塗ってみた!

putyuu.jpg
2012-03-15(Thu)

立ち向かう

bana.jpg

現在ついったーのアイコンにしてるバナージくん全容。
事件に巻き込まれても果敢に挑んでく姿はカタルシスが詰まりすぎてもう。

これからどう成長してくのか楽しみです・・・!原作早く読み進めたい…
2012-03-14(Wed)

つコーヒー

がさがさラクガキで申し訳ない。

ぼっとに癒される日々であります…!
マリーダさんがほんと嫁で困る


marida.jpg
2012-03-02(Fri)

ダジャレ主人公

cless.jpg

いつの間にかあのセリフ定番になりましたね…!?

ツインブレイヴは買ってないですが、クレスが出てるって言われると欲しくなります
ミントが出てないのが寂しいけどっ
プロフィール

ヒスイ

Author:ヒスイ
好きなゲームやアニメの感想など。
週一くらいの更新が目標ですが
気分やゲーム次第で変動します
主にラクガキを載せてます。
画像は持っていかないで下さい

検索から来た方はこちらへ→サイト
twitter→m_hisui

pixiv
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

