--------(--)


2012-05-26(Sat)

ドルフィ風姫様



スーパードルフィってお人形があるのですが、すっごく可愛いのですよ!
唇がぷるっとしてて、顔のバランスとか、好みなんです。
それの姫様を想像してみました。しかし、とてもお高くて私には買えません~
2012-05-22(Tue)

前夜祭&舞台挨拶のレポ感想

公式でもレポされてますし、抜けてるとこも多い、はず。主観的な感想です!
運良くチケット取れたので両方行ってきましたー
正確ではありません。聞き間違いや記憶違いもありますのでご注意を。
ただ、舞台挨拶は一回目のみです~。長いので折り畳みです。

続きを読む

2012-05-14(Mon)

EP5感想

最速見てきたので早速感想
ネタバレてるので注意。
長文です。

続きを読む

2012-05-13(Sun)

タイムオーバー

ep5.jpg

EP5のパッケージはこう続くのかと思った!
ついったで上げたのを若干修正。
色はまた今度・・・。

さて、今日UCLIVE行ってきますよー!!最速上映ですね。
もうほんとそわそわ‥・
2012-05-05(Sat)

スパコミ有難うございました!&お疲れ様でした!

pepa.jpg

ペーパー絵を使い回し。恥ずかしかったんで折りたたみペーパーでした。
けどここで出したら意味ない気が笑

お越しになって下さった方々ありがとうございましたー!!差し入れやお話できて大変貴重な一日でした!
遅刻して、周りの方にお世話になって…!すみませんすみませんありがとうございます…!!

今回忙しかったのと腱鞘炎になってしまいまして…、色々と消化不良だったんですが
当日は楽しかったですね!!!グレンサークルさんがあんなに!端から新刊買う勢いでそれが幸せっした。
でも、もう見知った方ばかりで不思議な感覚ですね…5年も経つのかーしみじみです

あ、既刊は完売しました!ありがとうございます!!
新刊も残り一桁です。通販も開始したいです欲しい方がいらっしゃれば…!

ペーパーにも書きましたが、今ガンダムUCが熱くてですね…!
描きたいものがあるのでそちらに移行しようかと思っています。

グレンラガンがハイ、サヨナラーってなるわけじゃなくて、
ずっと好きなんだけどこっちも描いてみたいなっという、そういう感じです。
宇宙世紀知らなくても面白いと思うんで、ぜひ見てね!!
レンタルショップとかバンダイチャンネルで見れますよ!

ってただの宣伝に…。ともかくイベントに参加された方、プチ主催のすいかさん、お疲れ様でしたー!
またこういうイベントがあれば、むくりと参加しそうです。笑
プロフィール

ヒスイ

Author:ヒスイ
好きなゲームやアニメの感想など。
週一くらいの更新が目標ですが
気分やゲーム次第で変動します
主にラクガキを載せてます。
画像は持っていかないで下さい

検索から来た方はこちらへ→サイト
twitter→m_hisui

pixiv
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

