--------(--)


2012-06-21(Thu)

天空のエスカフローネ

BDBOX買ったのに見てなかったので見返しました!
やっぱ面白くて!!世界観や人間模様とかガイメレフとか
運命に振り回されながらもその世界で生きる人々が魅力的に書かれてて
あとは恋愛模様ですね!!後半になるにつれの展開は心揺さぶられますね!
ラストは泣いちゃいますね・・・

ということでらくがき

van.jpg
hitomi.jpg
2012-06-10(Sun)

シャンブロ途中経過その3

ええと・・・前回の日付が2月でした!!ww
原稿やってたりとか仕事が忙しかったりとか落書きしまくったりで
全く触ってませんでした。

ごめんごめんよ!シャンブロたん。
という事で再開しました。ホビー誌にシャンブロが載ってて細かい所分かるぜ!ヒャッホイ!
相変わらず、水中形態への変形がわけわかめですが、分かるところから作っていってます

変形したい~しかし腕畳むと二倍の厚さになるので、足裏から出せるスペースがないんです
根元から動かしたら何とかなるかもしれないので挑戦してみます

残るは手足の関節部分・足裏、ビットコンテナ・・・あと羽の後ろが無残なのでそこと、口の中ですね!
ああでも微調整にも時間掛かりそうです。

sham_20120610021857.jpg
2012-06-01(Fri)

ナイジェルさん

gyalet.jpg

おじさん・・・じゃなかった!彼は20代でした!!!
私とほぼ同じ歳でした衝撃。ええ、こんな格好良い大人になりたいです
さらっとジンネマンやカーディアスを描けるように練習したいと思います。
プロフィール

ヒスイ

Author:ヒスイ
好きなゲームやアニメの感想など。
週一くらいの更新が目標ですが
気分やゲーム次第で変動します
主にラクガキを載せてます。
画像は持っていかないで下さい

検索から来た方はこちらへ→サイト
twitter→m_hisui

pixiv
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

