--------(--)


2012-08-25(Sat)

キャラホビ行って参りました~!

255BUNSET255D-016.jpg

キャラホビでUC関連の新しいのが出る・・・!?という情報を入手したので早速行って来ました!
スマホのカメラなので画質は勘弁して下さい。

まずはこれ!
255BUNSET255D-014.jpg

255BUNSET255D-002.jpg
次も出る予定?

そして、UC一番くじ!!

255BUNSET255D-015.jpg

バンシィヘッドがですね・・・とても良い感じでした!マリーダさんもすごくいいです~!!
しかし、パイロットスーツはバンシィが良かったですね


で、ここまでは公式でも出ているんですが、この間に
DXフィギュアシリーズ、企画進行中!って書いてあり
デフォルメではないフィギュアがありました!!
それもバナージ、ミネバ、マリーダ、ジンネマン、ダグザ、アンジェロ、フルフロンタルという豪華メンバー。

配置から見るに
1弾がバナージ、フロンタル。
2弾がマリーダ、ジンネマン。
3弾が・・・ダグザさんと?ミネバさま?アンジェロ??

ダグザさんがいるところに愛を感じるんですが、このまま出て欲しいです。敬礼が格好良い!
造形は割とむちっとしてる感じでしたが、塗装されてないのでそう感じるものなのかも・・・?
製作途中ですし、これからが楽しみです!


プラモはいっぱい出るので今回人物でこれだけのスペースが取られてる事が嬉しかったー!!
買うので出してください。お願いします。


私はちゃっかりデルタプラス、メタリックverをゲットしました。
あ、あと自由帳!!買いました、2冊ずつ。重かった・・・
早くガンダムカフェで販売されるといいですね
2012-08-20(Mon)

夏ですっ



ヒャー!気が着いたらもう一ヶ月。夏バテと夏風邪と戦ってました
夏コミも行ってきました!ワーイ!UCサークル少なすぎて財布が軽くなりませんでした
グレンも、もう少ないですがお馴染みの方々が出されてたのでヤッホイ

少ないながらもやっぱ同人誌は燃えるもので!!
私も前々から本作りたいなーと思っていて、
勢いで10月のスパーク7と12月の冬コミ83をUCで申し込みました!

まだどちらとも当落分かってません。
たぶん、10月のは大丈夫だと思うんですが、ギャグ本を出したく・・・
12月受かったら、本編に沿ったシリアスな本・・・
という大雑把な予定です。

半年に1冊出したら良い方なのに、頑張ってみます。

受かってたらまたお知らせします~
プロフィール

ヒスイ

Author:ヒスイ
好きなゲームやアニメの感想など。
週一くらいの更新が目標ですが
気分やゲーム次第で変動します
主にラクガキを載せてます。
画像は持っていかないで下さい

検索から来た方はこちらへ→サイト
twitter→m_hisui

pixiv
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

