--------(--)


2012-09-28(Fri)

スパーク7告知

ccs.jpg

入稿出来ました!あとは印刷屋さんにお任せするのみです。
改めて告知です。

10/07コミックシティスパーク7にて4コマギャグ本出します~

4コマ初めてなのですが、果たして・・・どんな感じに出来上がってるのやら!
沢山をキャラを描きたくて、こんなおっさんばかり描いたのも初めてです笑
苦戦しましたが楽しかった~!

あとミニキャラ描いたグッズも作ろうかと思うのでお楽しみに~!これは手作り。
えっちらおっちら作りますv

サークル参加するのってかなりのエネルギーを使うのですけど
当日までの苦労が報われる?時でもあるので、それはとても充実感があるもんなんですよ!

という事で
一番楽しみにしてるのは私かもしれない!UCサークルさんどれくらい居るのかしら・・・わくわく
2012-09-12(Wed)

スパーク7



10月7日、ビックサイトで開催のCOMIC CITY SPARK 7の
スペースが分かったので告知です。

東4ホール し56a です

現在もりもりと原稿中。UC中心ギャグ本です~
OVA観点なのでEP5までのネタバレを含みます。
ガンダム系のキャラも出たりとか、すごく好き勝手描いてます

あとは実用的なグッズを作ろうかなーと思ってます~
今までグッズ系は作った事ないんですが、
UC関連ってそういうの不足してるじゃないですか・・・!
こういうのあったら良いのにって欲望を形にできればなーと思います。
2012-09-06(Thu)

サイト作りました~

ブログだけだと何かと不便と感じるようになってきたので
サイトを作りました。右上、プロフィールからもアドレス貼ってますので
そちらからもどうぞ。

http://fever.daa.jp/

Chromeだと表示上手くいかなかったりしますが、
キャッシュ削除とかで表示されるみたいです(;´∀`)

ブログを埋め込む形になってます。
更新したらブログでお知らせする、風にしたいですネ。
ピクシブにアップした漫画もそのうち見れるようにします~
それに伴い、picasaのページは閉じようと思ってます、倉庫二つもいらないので

さて原稿中なのですけど、そういう時に限って作業してしまうんですよね!
締切まであと2週間、次回は入稿のお知らせにしたいです
プロフィール

ヒスイ

Author:ヒスイ
好きなゲームやアニメの感想など。
週一くらいの更新が目標ですが
気分やゲーム次第で変動します
主にラクガキを載せてます。
画像は持っていかないで下さい

検索から来た方はこちらへ→サイト
twitter→m_hisui

pixiv
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

