--------(--)


2012-10-29(Mon)

ハロウィン

巷がどこでもハロウィーンパーティーみたいな状況なので
やっぱり描いておきたいですよね

haro.jpg

で、こうなった
2012-10-28(Sun)

拍手絵追加しますた

徐々に増やす予定。マイナーキャラとか描いていきたいです。笑
2012-10-26(Fri)

ぱっぱぱらぱっぱらぱー

人類は衰退しました のOPの踊りが凄くかわいかったのでトレースしてみました
バナージで。笑
余裕があったらオードリーも追加したいと思います。
アニメは可愛い絵柄に騙されますが、シュールなアニメでした!妖精さんかわいい

icon.gif
2012-10-18(Thu)

通販準備できました~

すみませんお待たせしましたー!
サイトのメニューに↑offline追加で
そこに通販についてまとめました

見つからないと言う方がいらっしゃったので!すみませんー!!
直リンク貼ります→offline

ブログから来た方はサイトへどうぞ→http://fever.daa.jp/

サイトへ行ったけどメニューに項目が無かった。
ブラウザはChrome使ってる方はお手数ですが履歴(キャッシュ)をリセットして頂くか、
違うブラウザ、IE(Internet Explorerでなどで見る)と現れると思います


2012/10/28までのご連絡は全部返信しております
メールが届いていない場合はご連絡下さいませ
(迷惑メール扱いになって弾かれたりしますので、PCメールをオススメします)
2012-10-15(Mon)

映画アシュラ感想

どこかでチラシを貰って、この映画は見たいな~と思っていたら
もう公開されてから結構経っていて、急いで観てきました。

これは、ヤバイ・・・映画は結構見るほうだと思いますが
ここまで一つの「生」というテーマに沿い、
最後まで描かれる作品に出会えたことが純粋に嬉しくて

3DCGですけど、気にならなかったですね。
むしろ、3Dだからリアルとアニメの中間で良かった印象
アニメだけだともっとグロテスクになる気がします

内容を簡潔に説明すると、
「貧しい世に生まれ、すぐ親に捨てられた子供(アシュラ)がどう生きたかを描いた」映画
原作は漫画。有害図書として発禁になったものらしい

お話は羅生門や火の鳥をイメージしていたのですが、割とその通りで。
どちらも、人間の「心」のあり方を描いているところは同じで
その観点から観て、とても胸にくるものがありました。
というか、これで心に何も響かなかったら、人間終わってると思うくらい笑

食べる為に生きていたアシュラが心を持ち始めると同時に
それまで知らなかった感情と向き合い始めた苦しみって
誰しも意識しないでも経験していることで

それが見たかった!!!
映像で表現するのはとても難しいと思うのですが、
音楽、映像、声、色んなものが合わさってそれを表現していたので
もう涙が止まりませんでした

映画館はT・ジョイ大泉でしたが音響もすごくてそれも迫力がありました

映画を観て、帰ってからも色々シーンを思い出し
辛さに泣きそうになるくらい
吐き出さないといけないな、と思ったのでブログにこうして感想を書いてます


ただこれ、人にオススメする映画ではないと思います
興味があれば、観て欲しい

楽しさ、は無いです。生きるのは戦い、という映画なので。
実際に劇場ではガラガラで、でも上映が終わった後、すぐに立ち上がる人がいなくて
あれ?私の後ろ誰も居なかったっけ?と思うほど・・・

私も気合を入れて観たんですが、もぬけの殻になりました笑
帰りの道の足取りがなんと重いこと

それだけ力のある、強烈な映画でした
2012-10-09(Tue)

通販について

忘れてました
通販ご希望される方がいるか分からないですが
出来るようにします。書店委託ではないです

準備に一週間くらい時間が掛かりそうなので、
また後日書きます~
2012-10-07(Sun)

スパークお疲れさまでした!

sp7.jpg

当スペースへお越し下さった方、ありがとうございましたー!!
本も無事出来上がっていまして、思ってる以上にお手に取って頂けて
UC好きな人こんなに居るんだって、すごく嬉しかったです!
差し入れも本当にありがとうございます!美味しく頂きます!

手作りメモ帳は完売しました。ありがとうございます!
また機会があればちまちま作ろうと思います。
時間掛かるので量産は大変という事を今回学びました・・・

フロンタルが上のばかり余った時は誰か!彼をお婿に連れてって!と願いました。良かった。

UCサークルさん、ガンダム島で4つ・・・5つ?あとジャンル違いで3つ?
私が知り得た限りではそのくらいでした。少ない。バナオドない(´;ω;`)ブワッ
でも少ないながらも、幅があるというか、色んなの見れて面白かったです。


次のイベントは冬コミを予定していますが、当落がまだ分からないので未定です(;´∀`)
落ちたら春コミ・・・でしょうか。
受かったら新刊出しますよ!本編の補完話を描きます。シリアスです~
EP6前までには出す!出さなきゃならないんだユニコーン俺に力をry

引き続き、お付き合い下さると嬉しいです。ではまた!
プロフィール

ヒスイ

Author:ヒスイ
好きなゲームやアニメの感想など。
週一くらいの更新が目標ですが
気分やゲーム次第で変動します
主にラクガキを載せてます。
画像は持っていかないで下さい

検索から来た方はこちらへ→サイト
twitter→m_hisui

pixiv
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

