--------(--)

スポンサーサイト

2013-04-30(Tue)

SCC22お品書き

遅くなりました!!予定よりかなり遅れましたがなんとか新刊も入稿できたので、
当日の頒布物のお知らせです~(この画像だけイベント終了後に削除しました)

二日目です~!西です。
西にスペースって初めてな気がして・・・東が遠いですね~

今回の本はパラレルです。毎回方向性が違ってスミマセン!!
バナオドリディとキンベラとロニ、カークスの話です。
それぞれが微妙に絡んだりします。
Gジェネみたいなものです!あれには会話はないけれど、
実際同じ艇に乗ってれば色々あるんだろうな~と思ったのがきっかけです

あ、通販も予定していますので少々お待ちくださいませー!
原稿中の拍手もありがとうございました!!放置してすみませんでしたー!笑

ともかく他の方の新刊がとても楽しみです!!!
自分のは完成しちゃったらそれまでなので・・・お手に取って頂けたら嬉しいですー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ヒスイ

Author:ヒスイ
好きなゲームやアニメの感想など。
週一くらいの更新が目標ですが
気分やゲーム次第で変動します
主にラクガキを載せてます。
画像は持っていかないで下さい

検索から来た方はこちらへ→サイト
twitter→m_hisui

pixiv
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

