--------(--)

スポンサーサイト

2013-05-06(Mon)

スパコミお疲れさまでした!

当スペースへお越し下さった方ありがとうございました!!
差し入れもありがとうございます・・・!美味しく頂きます~!!
ペーパーに投げやりな感じに色をつけてみました・・・ともかく腰が痛いです・・・

ぷにぷにこーんとRGBは一応完売しました!ありがとうございます!
取り置きのお方が来なかったので微妙に1、2部残ってますが次回ぽつんと置くかもしれませんw
今度から申し出の方には指定の時間を過ぎたらキャンセルとかにしたいです・・・
来られたか確認できないと、いつまでもスペースが片付けられないのです。ご了承ください~

新刊も結構お手に取って頂けて嬉しいです!
通販も予定しています。もう暫くお待ち下さい。決まり次第、ピクシブとブログでご連絡します。

連絡事項ばかりでスミマセン!あ、次回のイベントは夏コミを予定してますが、当落次第ですー

01_20130504214821.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ヒスイ

Author:ヒスイ
好きなゲームやアニメの感想など。
週一くらいの更新が目標ですが
気分やゲーム次第で変動します
主にラクガキを載せてます。
画像は持っていかないで下さい

検索から来た方はこちらへ→サイト
twitter→m_hisui

pixiv
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

