--------(--)

スポンサーサイト

2014-05-18(Sun)

舞台挨拶まとめ

感想と舞台挨拶は分けた方が良いかと思って別記事とします。
微妙にネタバレしてます、ご注意ください
毎度の如く、記憶を便りに行きます。
初回と二回目の劇場では、上映後に拍手が起こりました。
(前夜祭では起こりませんでしたが)

藤村さん
バナージがユニコーンを呼ぶシーンで感動して泣いちゃった。(すごく興奮気味で喋られてた。可愛い)
これでミネバの声やる機会がなくなると寂しい…福井さん「これからゲームでいっぱい出番あるよ」(会場爆笑)
演説シーンは思っていたよりリテイクが無かったのですが、ラストのバナージが見えているところは泣きを堪えるような演技を目指しました。

内山さん
一話を見直して、若いなあ(相変わらず淡白)四年間、幸せな日々でした!
毎回、前のを見返し、声を合わせるのが大変だったそう。
司会「どうされて合わしたのですか?」内山さん「がんばる」「え?」「がんばる」

浪川さん
リディを見て、人間って一ヶ月でこんな顔変わるなんて(会場爆笑)
バナージやミネバみたいなスペシャルに囲まれるなか、人間味のあるリディを演じられたかな?
マリーダ好きの方、ごめんなさい(二回目も謝ってた)

池田さん
35周年の節目にガンダムに参加できて良かった
初代ガンダムの劇場版の舞台挨拶も新宿だった。またここにこうして来られて感無量です
フロンタルの声で「それでも、可能性を信じて、進もう」(最後これだったかうろ覚えです。こんなサービスたまらない!!!)

古橋さん
前夜祭の時も言ってらしたけど、ハードルを下げたい、評価心配~って感じだった。監督……
ネガティブ監督をなんとかポジティブにしようとする福井さんのやりとりはいつもの事ですね!
何をそんなに気にされてるのかな、と思いましたが、会場は拍手でいっぱいでした。


実際、前夜祭、初回舞台挨拶、二回目まで行きましたが
それほど聞きたい事を聞けたわけではなく、たぶんインタビューや特集の記事を読んだ方が
内容に触れるものがあると思われます!舞台挨拶にそういうの期待しちゃいけない!

ピカデリーで写真撮影があり、お花の贈呈がありました。浪川さんは青のバラ、藤村さんはピンクのバラ、内山さんは白のバラ、古橋さんはオレンジと黄色のバラ、池田さんはもちろん赤のバラ、福井さんは赤とピンクでした。

赤の肖像と対になる白の肖像という企画を行う予定だそうです。
内容は決まり次第、情報が来る事でしょう
バナージの語り・・・!?それともガンダム主役が・・・!?とワクワクしています。
前の朗読劇もすごい良かったので、今回も楽しみですね!

完結しましたが、まだまだこれからガンダムの流れに取り込まれてゲームやら色々出る事でしょう・・・

そういえば、前出たゲームの続きは・・・出ないんでしょうか。全くやってませんでしたけどw
ビジュアルガイドも続き出してください!原画も見たいです!背景も見たいです!!宇宙設定!映画見ただけじゃ一般人分かりませんから!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ヒスイ

Author:ヒスイ
好きなゲームやアニメの感想など。
週一くらいの更新が目標ですが
気分やゲーム次第で変動します
主にラクガキを載せてます。
画像は持っていかないで下さい

検索から来た方はこちらへ→サイト
twitter→m_hisui

pixiv
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

