--------(--)


2013-01-30(Wed)

スパコミ&夏コミ

A-type.png

両方、申し込みましたー!スパコミは5月、(受かってれば)夏コミは8月です。
5月はパラレル設定な本を予定してます。UC中心、ほのぼのギャグです
8月はまだ未定ですが、何かしら本は出したいです~

まだ1月なのに今年の予定が決まっていって面白いです・・・笑
2013-01-08(Tue)

とらのあなでの通販開始しました~

拍手からご連絡頂いて気付いたのですが!(ありがとうございます!)
RGBとぷにぷにこーん、A4表記ですが、実際はA5サイズの本です。
修正お願いしましたので近日中に変わると思います

すごくキリの悪い価格ですみません・・・!><
ぷにぷにこーんは全部送ってしまったので、とらさんので最後です。以下、直接リンクを貼ってます。
(18禁コンテンツも取り扱っているサイトですので、閲覧の際はご注意ください)

『ぷにぷにこーん』 オールキャラ4コマギャグ
『RGB』 本編補完本
『星の海で君と踊ろう』 バナージ×オドーリー

引き続き、新刊2種は自家通販もやってますので、そちらでもどうぞ~
2013-01-03(Thu)

通販開始しました!

オフライン更新しました!冬コミ発行の本をご購入を検討の方はご覧下さいませ~
とらのあなにもお願いしようと思っているのですが、何せお正月なものでもう少し後になりそうです。

あと拍手絵増えましたーランダム設定なので一回では出ないかもしれないです
2012-12-28(Fri)

ポスター

目印に何か!と思ったので急遽ポスター貼ろうかと思います
A4なので目立たないかもしれませんが・・・

posuta-のコピー

では、明日!お待ちしております~
すごく寒そうなので暖かくしてお越しくださいませ
2012-11-03(Sat)

冬コミ受かりました!

初参加!です。やったー!
一日目、東1 K29b です。ガンダム島ですね。

既刊(ぷにぷにこーん)と新刊↓(バナージ・ミネバ・リディのシリアス話)予定と、
あともうひとつ、お楽しみのがありますがまだ秘密。もう少し形になったらお知らせします。

fuyu.jpg

UCサークルさん6つ連なって続いてますよ~わー
どんな本が読めるか、わくわくー!

まずは自分の本を終わらせなくては。
同人誌は何かしら毎回挑戦しているので、今回も新たな挑戦です。
前出した本とは全く方向性の違ったものになります。
ギャグを楽しみにされていた方がいたら申し訳ないです、あと若干女性向けです~ *腐ではないです

ではでは本文まっさらなので戦ってきます
プロフィール

ヒスイ

Author:ヒスイ
好きなゲームやアニメの感想など。
週一くらいの更新が目標ですが
気分やゲーム次第で変動します
主にラクガキを載せてます。
画像は持っていかないで下さい

検索から来た方はこちらへ→サイト
twitter→m_hisui

pixiv
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

